teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月19日(土)00時21分52秒
  久々に書き込んでみる
http://pya.cc/pyaimg/img2/2004052218.wmv
 
 

おやおや。。

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2004年11月28日(日)21時54分20秒
  管理人さん、大丈夫なりか~?確かに日記読んでたら大変そうだわ・・・。
体壊さぬよう、ファイトじゃ。音源は、春高生は気が長い(笑)ので、大丈夫だ、うん。


今日半年だけ所属していた大学の定演聴きに行きました。
風之舞をやってた・・・。聴き飽きたけど、いい曲で好きでふ。
アンコール、宝島とかねっっ。なのに、誰も周りで手拍子しないといふかなりさみしい状況に陥ってみたり。。(泣)

演奏会シーズンですなぁ。聴くの楽しい♪吹くのも楽しい♪♪
 

お知らせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年11月22日(月)00時52分49秒
  最近クソ忙しいので、更新の目処が立っていません。
演奏会の音源を楽しみにしている人には申し訳ありませんが、年内はちょっと無理な予感です。

近況は個人サイトの日記でも読んでくれれば分かるかと…
 

学祭かぁ・・・

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2004年11月14日(日)23時44分40秒
  悠太くん、学祭おつかれぇぃっっ。
うちのガッコもそういや今日まで学祭だったなぁ。(他人事)
最初の1年覗いたっきりだわ。。だって、毎年設計課題提出前日まで学祭だったりするんだものっっ。(オニ)
だからっ、学生最後くらいはいっとくべきだったか?!と思いつつ、地元で遊んだ私~。
 

六甲祭

 投稿者:悠太メール  投稿日:2004年10月30日(土)12時28分28秒
  11月13日(土)14日(日)に神戸大学学祭、六甲祭があります。
14日はプロコンサートでKOKIAが来ます。(オリンピック公式応援ソングの人)

で、うちのクラブでもお店を出すので前売り券買ってくれる人募集ー。
コロッケ1つ100円、3つで250円です。
当日はラッパ吹きながら呼び込みしてるのでどうぞお越しください。
ちなみに神大はかなり山!!なので歩きやすい靴で来たほうが良いです。

公式サイトはこちら
ttp://home.kobe-u.com/rokkosai/
非っ常に見にくいですが…管理者の自己満足やめー
 

ブラスト?!

 投稿者:ひろ  投稿日:2004年10月10日(日)19時58分2秒
  来年の1月の演奏頑張って~
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月 6日(月)00時38分59秒
  MP3版  

こっそり

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月 4日(土)17時50分33秒
  せっかくこういう場があるので新曲をUPしてみる。
これ
XG推奨。感想いただけるとうれしいです。
 

おぉーっっ

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2004年 8月29日(日)23時32分47秒
  時代は変わったねぇ・・・と最近よく痛感させらけるきんちゃんです。(笑)
すごいねっっ、CD量産して売っちゃうとか・・・今の技術を持ってすればなんりことはないのですが。。
でも、やっぱ成功率は低いだろうなぁ・・・。メジャーじゃないからなんとも言えぬ。
でも、いい案だよね♪♪

今日も練習おつかれー。めっちゃ疲れたっっ。
エルクンバンチェロで体力使ってエルカミかよっっ、みたいな・・・。(笑)
楽器の技術はもちろん、体力もつけなきゃっっ。
くめ先輩は交替でのる、みたいな話していたけど、せっかくの機会だから、全部のりたいと思うのですね、私は。
はい、無理?!
 

確かに

 投稿者:いっしー  投稿日:2004年 8月29日(日)23時08分6秒
  うちもそれは思いました~>定演CD
ただ果たして、欲しい人はいるのかと…(^_^;
売るとしても300円くらいが限界じゃないかなと思いますよ~
 

ふと

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月29日(日)19時52分44秒
  定演CDを量産して定演とか文化祭で売ったりできないのかなぁとか思った。
・原価は100円~200円
・1000円でも割と買いやすいし利潤は大きい
・500円でも売れれば黒字
・うまくいけば楽譜代くらいは稼げそう
・でも回収に失敗すると泥沼
 

(無題)

 投稿者:はる  投稿日:2004年 7月24日(土)23時58分30秒
  うち今度の大阪公演行きますよ~
発売日に即行チケット取りました
高校のとき佐藤先輩にビデオ借りたときと
授業でみたときとでははやっぱ価値観が全然違いました
なんか来年一月に大学でブラストみたいなんをやるらしいです
どういうこと???って感じですが、ってかできんのかよ…泣
 

ふーむ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月24日(土)23時24分54秒
  まぁ機会と時間と金があったら行ってみるー。

でもシンセ音とダンスだけのステージはどうしても納得いかんorz
 

いやいやいやいや

 投稿者:はる  投稿日:2004年 7月24日(土)23時15分45秒
  あれは絶対生で観るべきですよ!
音楽は生やないとわからないですよ
特にあーゆうのはDVDとかで楽しむもんじゃないですよ~
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月24日(土)14時46分40秒
  そして微妙に期待はずれだった罠。(期待しすぎたという説も
技術はすごいけどブラスが思った目立っていないというか…
パーカスと謎のパフォーマンスほど人間離れした感がないんですよねぇ(ぉ
ラッパ持ってバク転とかは確かにすごかったけども。
もうちょっといろいろ聴かせて欲しかったなぁ…。管はおとなしい曲が多いし。

個人的にはリバーダンスの方がよろしかったです。
 

まじでか?!

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2004年 7月24日(土)01時02分39秒
  すごい~。  

(゜∀゜)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月23日(金)16時59分9秒
  DVD購入!  

おわっっ

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2004年 7月22日(木)19時03分21秒
  なんか聞いたことあるっっ。名前だけ・・・。  

これ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月22日(木)06時20分47秒
  めっちゃ気になる今日この頃。

http://www.bunkamura.co.jp/orchard/event/blast/

 

orz

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 6月18日(金)18時19分39秒
  今頃になって交響組曲宇宙戦艦ヤマトを持ってたのを思い出した…  

予言

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 6月15日(火)03時45分1秒
  半年後くらいにショパンの革命が流行りそうな予感  

あっ・・・

 投稿者:きんちゃん(H12Euph)  投稿日:2004年 5月31日(月)00時11分26秒
  私のことかもしんない。。 >毎日見てるだけの人

どうも私より年下の卒業生が多いのが悲しい今日この頃。。
 

こんばんはー

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 5月29日(土)22時58分27秒
  見てるだけの人は結構いるみたいですけどねー。  

あれ…

 投稿者:りか  (H14Cl)  投稿日:2004年 5月29日(土)22時52分53秒
  きてみたら1番乗り??
 

レンタル掲示板
/1