teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板引越ししまーす!! 今までありがとうございました★

 投稿者:JUNNY@home  投稿日:2010年12月 2日(木)22時51分35秒
  どうも。JUNNYです。

これまで「フォークの森掲示板」として10年近く運営はしてきましたが、僕らのレスが遅かったり、mixi、ブログ、twitter様々なコミュニケーションツールの普及に伴い、こちらの掲示板としての機能を失っておりました。。

そこでより皆様との交流をしていく為にも、このたび新たな掲示板を作成いたしました。

http://morikiko.bbs.fc2.com/

マイペースな二人ですが、気を引き締めてレスポンスもしてまいります!!

よろしくお願いいたします。


>えりきこ…嬉しいコメントありがとねー立ち位置のこともおかげさまで良くなりました!!色々と試行錯誤しつつ、毎回期待を裏切っていくようにがんばりまーす。

>あちゃみさん…温かいコメントありがとです!!お返事遅くなってごめんなさい。。ついつい抜けてしまうことが多いので、今後も色々とご意見番としてアドバイスいただけると幸いです★よろしくです!

>サカ・チャ~ン…HAPPY聴いていただき、嬉しすぎるレビューありがとです!!音楽をやっている方に伝わるつうのは嬉しいもんですねーもっと刺激できるような音楽を創っていきますからね!

>いけちゃん…よくツボをお分かりで!!自分らもそこは気持ちよくて気合が入りますー

これからもよろしくお願いします!!
 
 

サカ・チャ~ンさんに便乗して…

 投稿者:いけちゃん  投稿日:2010年11月23日(火)02時42分25秒
  マイライフよいですね~\(^o^)/

私は「ささやかに つづく しあわせ」の最後の裏声に変わる瞬間がブチ上がります!

名曲です。
 

HAPPY MY LIFE

 投稿者:サカ・チャ~ン  投稿日:2010年11月22日(月)12時46分8秒
  おいっす!ごぶさたっす!サカ・チャ~ンで~す。
さて、「HAPPY」聴かせてもらいましたなう。
3曲目がいいっすね。魅了されました!
とくに、サビの「♪ちか~う~ことばぁ~」の「♪ちか~う~」がとても心地よいです。
この「♪ちか~う~」を永遠に聴いていたい、そんな心持ちですよ。

がんばれっ!君らの声は世界にひとつしかないんだ。
どんな音楽だろうが、ステージングだろうが、バンドだろうが、オーケストラだろうが、君らの声は世界にひとつですよ。どんどん磨いてください!

あ、サカ・チャ~ンも世界にひとつ。

http://www.myspace.com/sakacharn

 

ベイシス

 投稿者:あちゃみ  投稿日:2010年11月18日(木)22時10分2秒
  お疲れ様です

昨日のベイシス参戦させていただきました

カナリア&流れ星 LIZARDで聴いてからお気に入りで
早く聴きたかったのですがやっと聴けました

聴いた瞬間からブチあがりで楽しかったです

それでもまた聴きたくなる~!機会を狙って参戦します!!!

素敵なライヴありがとうございました

にやりっ☆
 

(無題)

 投稿者:えりきこ  投稿日:2010年11月18日(木)02時04分37秒
  ベイシス、最高でした。

日記にもツイートにも書いて飽き足らない、良いライブでしたキラキラ
立ち位置も、伝えさせて貰って良かったと思いました><生意気言いましたが;
やっぱり違和感がなくなって、まとまって見えるし、視点置く場所も定まるし、安定感もあるし、何よりもりきこってかんじでした★

勢いも安定感も、かっこよさも、一体感も、色々詰まったライブでした☆
本当に良いライブでした。
こう、期待の上を行くライブをされると、満足バロメータが広がります(笑)今まで何度もそうして、マックス数値が上がっていきましたが、、、
そうやってどんどんかっこよく進化してくんですね。と、再確認。
次、期待を裏切られる(良い方向に)ライブを楽しみにしてます(≧∇≦)
 

カウントダウンまで1ヶ月半!!

 投稿者:JUNNY@home  投稿日:2010年11月16日(火)15時11分48秒
  どうもーJUNNYです。

カウントダウンまであと1ヵ月半。
毎日ロックバーやフォーク酒場へ歌いにいったり、学生団体の方たちに協力を仰いだり、
今までにないアプローチをして裾野を広げてはおりますが、まだまだ苦しい現状は変わりません。。
もりきこの未来を真の意味で占う大一番にもなりますので、これまで支えてくれた皆様には
是非とも一緒にHAPPYな年越しを迎えたいのです。
何卒よろしくお願いします!!

もりきこCOUNTDOWN LIVE 2010-2011
「はじまりのおおみそか」
~MORIKIKO MEETS THE ロックの鉄人達 HAPPY SPECIAL
日時:2010年12月31日
会場:横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り ¥3.500/当日 ¥4.000 (drink付)
【出演】もりきこ、遠藤賢司、air code、CHURU-CHUW、BARICANG

チケットのお求めは、各プレイガイド、ライヴ会場、郵送も承ります。

>>プレイガイド
チケットぴあ     0570-02-9999 Pコード: 120-850
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:  73485
イープラス           http://eplus.jp/  (PC&携帯)

早めにゲットして、2010年思いっきり駆け抜けていきましょー
よろしくお願いします☆


★はじまりのおおみそかプレイベント開催間近!!

そして来週は、はじまりのおおみそかプレイベントということで、
赤レンガをより楽しんで頂くためにも共演する横浜の同志たち・CHURU-CHUW、air
code、BARICANGの3組から
それぞれメンバーを1名ずつ招いてセッションを行います。
大晦日来れる方はもちろん、どうしてもこれない方もたっぷりもりきこのライヴもお届けして、
見ごたえ十分のプレミアムなイベントになりますので、遊びに来てくださいね♪

もりきこPRESENTS
MORIKIKO MEETS THE“ロックの鉄人達” 横浜外伝
~はじまりのおおみそか プレイベント
日時:11月25日(木)
会場:石川町・CLUB LIZARD
OPEN 18:30 / START 19:30
前売 \2.500 (drink別)

⇒チケット予約は、「フルネーム」「枚数」を記載の上、reserve@morikiko.com
までメールください。


>あちゃみさん…返信遅くなりました。。いつも熱い応援とピリカラなご意見嬉しいです。これからもガンガンよろしくお願いします。おかげさまで僕らの喉は潤ってます。ニヤリ★

>横須賀キコラーさん…熱い書き込み嬉しかったです。横須賀大好きな町です。なかなか歌いにいく機会がないのですが、徐々に盛り上がっていったらいいですね。引き続きお願いします!!
 

横須賀ダイエー

 投稿者:横須賀キコラー  投稿日:2010年11月15日(月)02時15分52秒
  嬉しいことに試聴機にもりきこのアルバムや新曲のHAPPYがありました。
横須賀でも着実にファンが増えているかもです。これからも頑張って下さい
 

本日のミューザフリーライヴ。

 投稿者:ジュニイ携帯  投稿日:2010年11月13日(土)12時39分29秒
  本日ミューザ川崎にて歌いますよー

◇11月13日(土) MUZA川崎ゲートプラザ前

□開催時間 13:00~17:00
■出演は一番目
①13:00~②15:00~※観覧無料※

【共演】井上 侑、武田 翼..


お待ちしておりますっ☆

よろしくお願いしますOK
 

横浜ライブクルーズ in ローズ

 投稿者:あちゃみ  投稿日:2010年11月 4日(木)23時37分0秒
  遅くなりましたがライヴお疲れ様でした

第2部からの参戦でしたが寒さを吹き飛ばすような暑い&しっとりライヴでした

もりきこの音楽を聴きながらの景色も最高で行って良かったです
たまにはライヴハウスじゃないもりきこも乙ですね

得した気分でした

ありがとうございました

にやりっ☆
 

いよいよHAPPYリリース!!新星堂パワープッシュ決定★

 投稿者:JUNNY@home  投稿日:2010年11月 2日(火)20時03分36秒
  こんばんわーもりきこのJUNNYです。

今日はわりと温かくて、散歩日和でしたねー
ブログやツイッターではお知らせしましたが、明日発売のCDが
神奈川県内の新星堂8店舗にて展開して頂けるとの事で、
DANNYと2人で各店舗に営業に行ってまいりました!!

まだまだ無名であることを思い知りますが、少しでも多くの人に聴いてもらえるように
ライヴもガンガンやりますし、各メディアでもプッシュしていきます。

よろしくお願いします★


★いよいよNEWシングル「HAPPY」リリース。新星堂8店舗にてパワープッシュ決定!!


ついに明日4thシングル「HAPPY」が全国発売されます。
神奈川県内8店舗の新星堂にて店頭展開をしていただけることになり、
さらにその店舗でお買い求め頂ければ、新星堂限定オリジナルHAPPYステッカーをプレゼントします。

*対象店舗*
横浜ジョイナス店、横浜ポルタ店、川崎アゼリア店、上大岡店
海老名店、横須賀店、大船店、日吉店

本日早速上記店舗を伺って、自ら制作したPOPとステッカーを届けてお願いしてきました!
前作の時は先方の不手際で、店頭に置かれなかったたり、特典が無かったり、、
色々問題がありましたが、今回は大丈夫!なはずです。
是非お買い求め頂いたら、メールやツイッター等で状況をお知らせ頂けると嬉しいです♪
早速川崎店では展開されているみたいです。

4th single 『HAPPY』
1 HAPPY BELL
2 HAPPY NEW MORNING
3 HAPPY MY LIFE
1,000円(税込) YYCM-126 11月3日全国発売

ちなみに勿論上記店舗以外全国CDショップでも取り扱いされておりますので、
よろしくお願いします!!


▼▼直近ライヴ情報。

★11.3レコ発HAPPYクルーズ「横浜ライブクルーズ IN ローズ vol.3 もりきこ
LIVE」!!

横浜の魅力を海から感じるクルーズを多数行っている
「京浜フェリーポート株式会社」と市民による市民のための音楽活動支援団体
「NPO法人アークシップ」との船上コラボ企画第3弾が実現しました!!

大さん橋、山下公園、ベイブリッジ、みなとみらい地区を海からゆったりと眺める
「横浜港内クルーズ」にて、船上ライブを行います!!
横浜のステキな景色と風と音楽を船上でお楽しみ下さい!!

■日 時:2010年11月3日(水・祝)
   第1部 14時15分~14時45分(船は14 時発、15時着予定)
   第2部 15時45分~16時15分(船は15 時30分発、16時30分着予定)
■イベント名:横浜ライブクルーズ in ローズ

■会 場:発着場所:象の鼻パーク内ピア象の鼻
       http://www.keihinferry.co.jp
■チケット代:乗船券(大人\1,000、子供(小学 校6年生まで)\500
■チケット購入方法:予約受付中
http://keihinferry.co.jp にアクセスし、
横浜ライブクルーズ in ローズ vol.3 「もりきこ」より予約してください

*当日券は11時より各回のチケット販売開始します。
*ライブチャージなどはありません。乗船券のみご購入下さい。
*ライブスペースは座席を50席程度をご用意しています。

⇒願わくば、いらっしゃる方は新星堂に寄って特典をゲットして頂いて
ご参加頂けるとステッカーにも勿論サインをさせていただきます。



>>初上陸の柏は実力派バンドが集まる素敵なイベント。

◆11月 7日(日) 千葉・南柏Drunkard's Stadium
Blossom&DRASTA Presents「酔狂と花 Vol.4」
開場 18:30 開演 19:00 ⇒もりきこは2番目で19:40~
前売り \2,000 /当日 \2.500 (drink別)
【共演】Blossom/ジェッター3/Underage Magic
【問い合わせ】LIVE HOUSE KASHIWA Drunkard's StadiumTEL 04-7199-2751
277-0855 千葉県柏市南柏1-13-14オクナンビル4F
http://www.drasta.jp

⇒チケット予約は、「公演日」「フルネーム」「枚数」を記載の上、reserve@morikiko.com
までメールください。
 

レンタル掲示板
/53