teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:病休中  投稿日:2007年 6月26日(火)13時56分29秒
  それで・・・ニコニコ動画のどれがキサマのヤツなんだぁ??アァ?( ´Д`)σ)Д`)  
 

温故知新

 投稿者:草方  投稿日:2006年10月15日(日)21時10分40秒
  次の一手は・・・と。
配布版の作成だけど、多少はいじりますかね。
ほかにも修正加えたいという方は、いますか?
 

北海道上映会

 投稿者:草方  投稿日:2006年10月 8日(日)20時41分18秒
  もう二次会も終了している頃でしょうか。
どんな感じだったんでしょうねぇ・・・
 

締め切りでした

 投稿者:草方  投稿日:2006年 8月26日(土)23時25分31秒
  みなさん、ご協力ありがとうございます。
都合で提出できなかった方は、残念ですが仕方ないです。
そういうこともあります。
あとは、とりまとめて主催者チェックを通れば、
10月に北海道で流れるだけ・・・
 

確認事項

 投稿者:草方  投稿日:2006年 8月15日(火)20時57分1秒
  ダメってことはないですよ。
前回の同じ企画で、映像が古いことにこだわったこともあり、
映像が古い方が、他の人と並べて馴染みやすそうだ、
ということは言えます。
そこで、あえて逆のことをするのもひとつの手ではありますが、
まぁ、「これが自分の温故知新」と言えるようなものであれば
基本的にオーケーということで。
 

参加

 投稿者:まるはな3号  投稿日:2006年 8月15日(火)20時04分25秒
  こんにちは
今からはじめます(おいおい)
ひとつ確認したいのですが映像も音も古くないとダメですよね?
 

お盆突入

 投稿者:草方  投稿日:2006年 8月11日(金)20時28分19秒
  つまり締め切り2週間前。
それどころじゃない人の方が多そうですが。
そもそも、ここを覗いている人が少ない?
盆明けにでもメール発信しまっせ。
 

8月突入

 投稿者:草方  投稿日:2006年 8月 4日(金)22時10分28秒
  現在、提出済み3名。
まだの人がんばれーがんばれー。
コミケ前後は忙しいだろうけど。
 

了解しました!

 投稿者:CZ  投稿日:2006年 7月29日(土)19時56分21秒
  ご返答ありがとうございます。
それでは前後1秒間ずつ入れておきますね。
UPできましたらまたご連絡いたしまーす!
 

確認事項

 投稿者:草方  投稿日:2006年 7月29日(土)16時05分52秒
  返答遅くて、すみません。
前後の黒部分は、あった方が嬉しいですね。
どのみち、皆さんのを集めて、音の調整とかすることに
なるので、その段階で付け加えるつもりではいました。
 

レンタル掲示板
/9