teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でーす。

 投稿者:ドラムのマサ  投稿日:2009年 8月11日(火)16時45分49秒
  札幌ではお世話になってます。
ドラムの下野です。
ちょっとホームページ作ってみたので、
リンクさせてもらえると嬉しいです。
9月の札幌のライブ行けそうだったら連絡しますね。
よろしくお願いしますー。

http://masadrums.web.fc2.com/

 
 

宣伝させてください

 投稿者:Louisメール  投稿日:2007年 3月31日(土)15時24分27秒
  Fusion Drummerさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
サイトの宣伝をさせてください。

ブルースハーププレイヤー居相毅さんのインタビュー映像を配信開始しました。
LIVE映像も入っていてFusion Drummerさんも映っていますよ!
是非観てみて下さい。

ありがとうございました!

舞台・芝居・音楽を楽しむための情報発信サイト
-StageLife.tv-

http://www.stagelife.tv/index.html

 

(無題)

 投稿者:hiro  投稿日:2006年 7月20日(木)11時33分49秒
  書き込みありがとう!
昨日はレコーディングの事でミーティングあったんだけど大変な事になってきたよ(笑)
また遊びにくるぜ~。
 

ほんとに残念だよね!

 投稿者:Fusion Drummer  投稿日:2006年 7月18日(火)12時42分55秒
  亡くなった日に関係者の方から連絡をもらいました。
日本のべーシストの中でも確たるグルーブ感を持った素晴らしい人だっただけに残念でなりません。
たった一度だけだったけど、直接お話をさせてもらったこともあってなおさら・・・。
機会があれば僕のセッションにも一度参加してもらいたい!って思ってたのに・・・。
 

まさか

 投稿者:ZigBass  投稿日:2006年 7月14日(金)18時29分55秒
  どうも!
突然なんですが、青木智仁死去って知ってた?
正直あの人、好きだったから超ショックですわ…
 

いえいえ

 投稿者:Fusion Drummerメール  投稿日:2006年 6月20日(火)04時10分38秒
  みんなと会うのはホントに久しぶりでしたから、演奏うんぬんよりも懐かしさでいっぱいです。
まあ、リハビリはだいぶかかりそうですね(笑
また時間とれたら行きますよ!

http://www1.odn.ne.jp/~cdk58730/index.html

 

今日は

 投稿者:某ヤ  投稿日:2006年 6月18日(日)17時51分34秒
   あんなぐたぐたなリハにつきあわせてしまってごめんね  

おめでとう!

 投稿者:Fusion Drummerメール  投稿日:2006年 1月22日(日)23時10分5秒
  ついにパパですか!
おめでたいことです。パパ似なのかな?ママ似なのかな?
今度是非会わせてくださいね!

http://www1.odn.ne.jp/~cdk58730/index.html

 

長女無事誕生!

 投稿者:ZigBassメール  投稿日:2006年 1月22日(日)22時27分29秒
  お久しぶりです!
先日無事長女が産まれました。
何かと子育てで忙しくなるとは思い、CCは脱退しましたが、
Bassは今後も続けて行きますので、
何か御用とあらばぜひともお誘い頂ければと思います!
ってことで今年もよろしく!
 

(無題)

 投稿者:Fusion Drummerメール  投稿日:2006年 1月 7日(土)15時02分45秒
  年賀状ありがとう!
年賀状届くより、本人に会うのが先になっちゃったけどね(笑

録音がんばれよー!
できあがった曲を楽しみにしています。

http://www1.odn.ne.jp/~cdk58730/index.html

 

レンタル掲示板
/10