teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます~

 投稿者:ふう  投稿日:2006年10月25日(水)22時40分55秒
  お久しぶりですー!
サーバに接続するパスワードとかが全部分からなくなってしまったので
更新できずにいました(汗)
先ほど何度かチャレンジしてサーバにつなげることができたので、
FTPから一気にデータ落としましたーー(涙)
たおるさんの書き込みがなければまだしばらくほっといたことでしょう(苦笑

これを機にまたボチボチと更新していきたいと思いますぅ。
わざわざありがとうございました!

http://puni11.hp.infoseek.co.jp/index.html

 
 

コピペで

 投稿者:たおる  投稿日:2006年10月25日(水)11時57分29秒
  どーも、ご無沙汰しておりま~す。
入院中はお見舞いありがとー゛すた~(^-^)
ところで、パソ壊れてデータとんじゃったんすか?
えーと、そういう時は、ネットに繋いだあと自分のサイトを開いてブラウザからソースの表示をさせてください。そしたら、そのソースをコピペして自分のパソで使っているソフト(DWとか)のソースにペーストするとレイアウトは戻りますよ。あとは画像は普通にドラックしてダウンロード。リンクは改めて貼り直せばサイトのデータ全部復活できますよ。ちと手間はかかるけど、時間のある時にやってみて♪
 

データ消失

 投稿者:ふう  投稿日:2006年 8月30日(水)00時12分4秒
  パソコンが壊れてしまい、すべてのデータが消失してしまいました。
そんなわけで、更新等ができない状態です。
 

(無題)

 投稿者:コッコちゃん  投稿日:2005年 8月23日(火)23時33分19秒
  初めまして。 6月にコッコちゃん(メス9歳、真っ白な雑種)が大学病院で
「多発性骨髄腫」と診断され、ネットでどんな病気か調べているうちに、その時点で
風化ちゃんのHPにたどり着きました。

レントゲンを見せていただき、四肢、背骨の全ての箇所に「パンチアウト」という楕円形
に骨髄が溶融し、空洞になっているのが分かったときのショックは大変なものでした。
当時の症状は、足元がおぼつかない、すごく後ろ足を痛いのかかばうというもので
年を取ってきたので、関節が弱くなってきたのかなと思っいたくらいでしたから。

先生からは、いつ骨折してもおかしくない状況です、背骨を骨折したら最後ですよ、
絶対安静ですよと言われ、一体、どうしたらよいのか途方にくれてしまいました。

まだ、日本では症例の少ない「骨吸収抑制剤」の試験投与、抗がん剤の服用を続けて
2ヶ月余が過ぎ、コッコちゃんも表面は元気を取り戻し、我々家族も看護にも
慣れてきてようやく落ち着いてきて、この掲示板に書いてみる気になりました。
最近は、ぐいぐい引っ張るようになって来ましたし、血液検査では抗がん剤の
副作用の兆候もなく、先生は奇跡に近い回復ですとおっしゃっています。

コッコちゃんは、およそ10年近く前に、神戸の大震災で飼えなくなったワンちゃんを
救うという「神戸動物レスキューセンター」からボランティアの学生さんに新幹線で
運ばれてきた子です。
まだまだ予断を許さない難病ですが、精一杯の看護をしてあげようと思っています。
自分のことばかりですみませんでした。
 

こんばんわ

 投稿者:しゅう  投稿日:2005年 4月12日(火)00時01分57秒
  ‘しゅう’っていいます。
偶然こちらへ辿りつきました。

タイトルの風花ちゃんは亡くなったんですか。
実家でも私が小さい頃から何匹も犬を飼ってまして、
そんな経験をした事を思い出しました。

今は職場の寮に住んでいますが、実は内緒で猫を飼っています。
部屋の両隣り、上下の住人には買収済みなので暫くは大丈夫かな(笑)

またお邪魔します(^^)/~
 

おつおつ!

 投稿者:くらっち  投稿日:2004年12月22日(水)12時08分31秒
  メール送っといたよ~(ここで報告するのもどうか)
オヒサでお疲れっす。
飲みいくぞー!つか、飲みにもおいでよー(笑
家はいつでも泊まりに来ていいよん~たまに親とかいたりするけど(^_^;)

不動産やさん。私がブチ切れたトコに行ってないことを祈るよ。
東口の方なんだけどね、ドアを思いっきり叩き閉めた憶えがあるよ。
二度と来ねえ!こんな対応して商売やるな~!とか言ったさー若かったなーふふふ(怖

↓まだ見てないっす。近づくことさえしてない~。
 

いましたぜ

 投稿者:たおる  投稿日:2004年12月17日(金)11時22分54秒
  ページェント見にいきましたよ私も。
初日に行ったんだけど、いましたよ“結婚式”してた人!!
なんかわけも分からず、みんなに写真撮られまくってたよ(^-^;)

http://www001.upp.so-net.ne.jp/taoru/

 

はじめまして

 投稿者:みっちーメール  投稿日:2004年10月19日(火)22時23分8秒
  はじめまして

http://homepage3.nifty.com/baby-face/

 

おつー!

 投稿者:くらっち  投稿日:2004年 8月24日(火)11時24分30秒
  更新おめ!(←遅れてスマン)
自宅でもはりきってどうぞ~☆
また、遊びいかしてね。
つか、飲み…そろそろリベンジして良いっすか?(笑
 

更新できなくなりました…

 投稿者:ふう  投稿日:2004年 7月17日(土)17時09分42秒
  HP用のアプリケーションが使えなくなってしまったため、
更新作業ができなくなってしまいました…(滝汗
しばらく止まると思いますので
どうぞご了承ください・・・m(ToT)m

http://puni11.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/8