teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お誕生日

 投稿者:やすこ  投稿日:2010年12月 2日(木)00時52分49秒 proxy20086.docomo.ne.jp
  リョウサンお誕生日おめでとう。
ビール飲み過ぎないようにね^皿^
 
 

誕生日

 投稿者:やすこ  投稿日:2008年12月 2日(火)00時04分46秒 proxy267.docomo.ne.jp
  今日はリョウサンの誕生日やね。
今年のプレゼントもやっぱりビールやで。
リョウサンと呑みたいな。
聞いてほしいこといっぱいあるわ。
ビール持って会いに行くからね。
 

お誕生日

 投稿者:やすこ  投稿日:2008年 9月24日(水)07時53分56秒 proxy2115.docomo.ne.jp
  MITSUさんお誕生日おめでとうございます。
ストリートライブ後に皆でお祝いしたのが懐かしいです。
若かったMITSUさんがもう三十路ですもんね^皿^
月日が経つのって早い^o^;


今年も皆でお祝いできてよかったな^o^
 

酔唄

 投稿者:やすこ  投稿日:2008年 1月22日(火)20時31分11秒 proxy225.docomo.ne.jp
  酔唄のポスターを見にいってきた。そこには過去に出演したアーティストの名前に1METERがあってちょっと嬉しかったよ(^-^)
写真にはリョウさんが載っていたね。
またポスター見に行くね。
 

RISK

 投稿者:やすこ  投稿日:2008年 1月22日(火)09時45分18秒 proxy2103.docomo.ne.jp
  昨日MITSUのNEW Messageで一番最初の音源のRISKを流してくれて嬉しかったな。今では手に入らないレアなRISKをまさかMITSUさんがかけてくれるとは思わなかったわ。MITSUさんやってくれますね(^-^)  

2008年

 投稿者:やすこ  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時49分52秒 proxy276.docomo.ne.jp
  年が明けてしまいましたね。
昨年は一瞬だけ1METERのライブの夢を見れてよかったよ。
今年はせめて一曲だけでも聞かせてくださいね。また夢の中で出逢える日を楽しみにしてます。
 

2007年

 投稿者:やすこ  投稿日:2007年12月31日(月)20時35分2秒 proxy2108.docomo.ne.jp
  今年も終わりですね。
一日は長いけど一年は早く感じます。
今年も1METERの曲に支えられ一年を過ごしました。
今年は二年や三年ぶりのレアな曲が聴けてうれしかったな。
ではよいお年を迎えてくださいね。
来年も宜しくです。
 

音源

 投稿者:やすこ  投稿日:2007年12月19日(水)19時15分1秒 proxy2101.docomo.ne.jp
  久しぶりに1METERの音源を聴きました。
ALIVEが一番変化したような気がします。
ライブ行く度にアレンジが変わっていたり、いつの間にか歌詞が増えたり。
確か学園祭のライブで歌詞が増えましたよね。曲もアレンジされていて始め聴いた時は間違ったのかな?と友達と話していたのを覚えています。
あの時のALIVEめっちゃ好きでした。もちろん今のALIVEも好きですよ。
 

久しぶりっ!

 投稿者:かえで  投稿日:2007年12月 2日(日)23時54分50秒 proxy2109.docomo.ne.jp
  相変わらずぐだぐだやなー。
元気そうでなにより!




じゃ!また来る!( ̄∀ ̄)
 

12/2

 投稿者:やすこ  投稿日:2007年12月 2日(日)07時18分45秒 proxy226.docomo.ne.jp
  今日はリョウさんの誕生日やね。
昨日は夢に出てきてくれてありがとう。
ほんの一瞬やったけどMITSUさんとステージに立って笑っているリョウさんの姿がそこにありました。
いつか1METER復活のライブが観たいと願っていただけに嬉しかったな。

今度はいつ逢えるのかな?楽しみに待っているよ。
 

レンタル掲示板
/12