teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか?

 投稿者:チビ猫  投稿日:2008年 7月16日(水)06時56分47秒
  暑い日が続きだした今年の夏ですが、元気にやってる?

仕事に組合にと忙しい毎日でしょうが、体に気を付けて頑張れ~

たまには、掲示板にも書き込みしてね(^_^;)v

http://ww52.tiki.ne.jp/~a-seigo/

 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:セガワ  投稿日:2008年 1月 8日(火)22時34分9秒
  最近全然サボってますごめんなさい。
心機一転がんばろっと (^o^)
 

理容に関する件

 投稿者:毛真真メール  投稿日:2007年 3月16日(金)16時58分58秒
  担当者 様
貴社のことを拝見しました。貴社の規模は一般のより信頼できそうですね。そして、商業関係を建つつもりです。
わが社は貴方を提供する製品は全かつら、男性用かつら、女性用ヴィッグ、人形かつら、付け毛束、ドールヴィッグ、人毛エクステンション、眉毛、まつげ等、各種のかつら及びかつら付属品です。
 製品は、高品質、低価格及び敏速な出荷で、国際市場でとても高い評価しております。

 ご返事をお祈りします。


名称 莱瑞髪製品会社
代表者 藍得勝
日本語担当  毛真真
本社在地 中国青島
電話番号 0086-532-85878587
FAX     0086-532-85886740
携帯電話番号0086-13864227174
Zip     266071
Email  lyrical_factory@lyricalhair.com
www.lyricalhair.com

http://www.lyricalhair.com

 

お久しぶりです

 投稿者:ヨコテ  投稿日:2007年 3月 7日(水)18時16分54秒
  年賀状を出してからもう3ヶ月にもなります!早いです・・・
瀬川さんのメルアド変わったんですね?
私の出した年賀メールかえって来たので、出しなおさないといけないと思ってたらこんなに時間がたってました・・・すいません!
3月5日に飲み事があったんですかね?まつもっさんから電話があり、かなり酔っ払った口調で叱られました。
「メルアドを教えろって」?何の事か分からなかったけど、ま~楽しそうに飲んでたみたいなので良しとします!
県大会までお互い忙しいでしょうが頑張りましょう!
 

組合を辞めますが・・・

 投稿者:チビ猫メール  投稿日:2006年 3月17日(金)00時00分57秒
  元気ですか?
ちょっと書き込みが無いようですが、頑張って下さい。
この度、理容組合を脱退します。
15年間務めたSAY'Sともサラバです。
組合とは離れた立場になりますが、変わらぬお付き合いをヨロシク~
では、又来ます \(@^▽^@)/

掲示板は、毎日更新中です f(^_^)

http://ww52.tiki.ne.jp/~a-seigo/

 

Re:ヤホ~ 

 投稿者:セガワ  投稿日:2004年11月16日(火)22時54分14秒
  チビ猫さんお久しぶりです。
とっても元気ですよ~!
掲示板のページ作ったんですネ
また、近いうちに会えるといいですね。
お互い頑張りましょう~
 

ヤホ~

 投稿者:チビ猫  投稿日:2004年11月15日(月)20時04分11秒
  物凄く久振りです。
お元気ですか?
チョット寄ってみました。
これから寒くなります。
体調に気を付けて頑張って下さいね~
じゃあ~ね~

http://ww52.tiki.ne.jp/~a-seigo/

 

今年も・・・

 投稿者:セガワ  投稿日:2004年 1月10日(土)21時23分58秒
   明けましておめでとうございます。
早いもので年が変わって10日も経ってしまいました、
 HPがんばらないと・・・と思いつつ
というわけで、本年もよろしくお願い致します。
 (・o・)
 

削除!

 投稿者:セガワ  投稿日:2003年10月10日(金)22時17分0秒
   皆様いつもありがとうございます。
この掲示板には不適切と思われる書き込みがあった場合には、
管理者の権限で勝手に削除させていただきます。
 皆様のご理解、ご協力お願い致します。
 

Re:新たに・・・ 

 投稿者:セガワメール  投稿日:2003年 7月20日(日)00時36分2秒
   お疲れ様です。
カキコありがとうございます、
さっそく遊びに行かせてもらいます。
 

レンタル掲示板
/7