teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:104/245 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

帰国

 投稿者:ピ エ ー ル 小 野  投稿日:2010年11月27日(土)22時45分57秒
  通報
  船旅より無事帰国しました。
といっても既に一週間ほどたってしまいましたね・・。
バタバタしておりこちらで報告が遅くなってすみません!m(_ _)m

>NEVEさん
静岡ありがとうございました!クリエーター支援ポイントは始める前までは人が集まってくれるのか不安になります(笑)
PARCO前は確かに大勢の人に見ていただくことはできませんが僕も雰囲気が好きです。
シドニーの港にも海賊船みたいなのありましたよ(^^)/

>なにわのブレッソンさん
大須大道町人祭ありがとうございました!デジブック拝見させていただきました。素晴らしいですね!不都合など勿論ありません。お知らせいただいてありがとうございます。
またお目にかかることがありましたら是非お声かけ下さい。では!
 
 
》記事一覧表示

新着順:104/245 《前のページ | 次のページ》
/245