teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:58/241 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

☆キャラ祭り☆

 投稿者:NAO  投稿日:2011年 8月21日(日)23時22分1秒
  通報
  行って来ました!(^o^)v

しかし、出演者全員のキャラが濃過ぎて、一体、何を何処から、どう説明していいやら?
今でもの中がグチャグチャしてますが、とにかく最高に楽しかったです!!(^o^)


キャラを簡単に説明しますと・・・

小野さんは鬘を被りセーラー服を着て≪女子高生・ピエ子≫に!
※その後、お色直しをして女性用の浴衣姿になります。

虎見さんは何だか良く分からないキャラでしたけど、危なそうな教師役。

和太鼓奏者・関根さんはセーラー服で≪お茶目な女子高生・まこちゃん≫に!
※決して美しくはないですが、メチャメチャ可愛らしくかったです。

和太鼓奏者・橋口さんは男子高校生の生徒会長、金刺さんはド真面目な男子高校生。
※この2人が≪まこちゃん≫を取り合う?

三味線奏者白田さんはチャライ男子高校生で、風紀委員ならぬ風俗委員。

尺八奏者・中村さんは控えめな女子高生。
※髭剃り跡が青かったですが、本当に綺麗でした。

一昨日、出演が決まったと言うKAIさんはロン毛の金●先生。
※途中から、ハイキングウォーキングのQ太郎に見えたのは私だけ?

で、このLiveを企画したAjoさん、鬘を被り、メイド服を着て『萌え~』なのに
和太鼓演奏や普段のトレーニングで鍛え上げられた肉体を持つ≪萌えマッチョ先生≫として登場!
※『あのAjo兄貴が!』と思いましたが、似合ってました。


・・と、これを読んでも良く分かりませんよね?(-_-;)
ごめんなさい。上手く説明出来ません。m(_ _)m
やはりこれは一度、観に行って御自分の目で確かめて下さい!(^_^;)

 
 
》記事一覧表示

新着順:58/241 《前のページ | 次のページ》
/241