teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:59/245 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

かなり以前に出演された番組名…

 投稿者:リトルジョー"ザ・ギャンブラー"  投稿日:2011年 8月31日(水)13時31分58秒
  通報
  自宅のビデオにも録画した、かなり以前に出演された旅モノで、北アメリカ大陸縦断のレポート番組があったと思います。最初の方で、ロスから出発して間もないグランドキャニオンに近い観光化されたスモールタウンでの場面が印象的でした。映画スターのクラーク・ゲーブルが新婚旅行で宿泊したホテルで夕食後に、お二人で稽古するシーンが印象的でしたが、何というタイトルの番組名・ホテル名だったか分かりませんか?確かレポーターとして若手作家の先生も共演されていたと思いましたが…?肝心のビデオを探してはいるのですが…?
(なお現在は、テレビを地デジに代えて以来、アナログビデオには録画しませんが、時折、再生して楽しんでいます。お二人が別の音楽番組に出演されたものも視ることがあります)
 
 
》記事一覧表示

新着順:59/245 《前のページ | 次のページ》
/245