teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:53/245 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

だい・どん・でん2011

 投稿者:ピ エ ー ル 小 野  投稿日:2011年 9月 9日(金)21時52分39秒
  通報
  参加してきました!
小雨ながら雨天決行した前夜祭、
朝になって雨があがり「行けるかな?」と思いきや一転大雨になり雨天プログラムに変更になった土曜日、
雨天プログラムが決定した後雨がすっかりあがった日曜日と、
波乱だらけの三日間でしたが結果的には充実していました。
スタッフの皆さん、参加された大勢の出演者の皆さん、お客さんの皆さんに感謝!!

>小野母ですmiekoさん、you-koさん
お疲れ様でしたッ!前夜祭でパフォーマンス拝見できて良かったです。『elanvital』で踊っていただいてありがとうございました!素晴らしかったです。来年は共演できるかもしれませんね。。。(^^)/またお会いできるときまでお元気で!
>seikoさん
書き込みありがとうございます~(^^)ほんとこの業界狭いですね。悪さはできない。。。(^^;)前夜祭でのダンスとっても良かったです。これからも宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/pierreono/

 
 
》記事一覧表示

新着順:53/245 《前のページ | 次のページ》
/245