teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/244 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

9/17柴又テへハリフ大道芸

 投稿者:ピ エ ー ル 小 野  投稿日:2011年 9月13日(火)21時53分59秒
  通報
  予告していた柴又イベントの詳細です!
何せ自分は生まれも育ちも葛飾金町とご近所さんだったので、柴又で演奏するのがすごく楽しみです。

場所・時間は以下の通りです↓↓
寅さん記念館 光庭 15時~16時半
柴又駅前広場   17時半~19時

こちらイベントのチラシ↓
http://yoi.shibamata.net/teheharihu.pdf

同時開催『第七回大正ロマン・柴又宵まつり』
http://yoi.shibamata.net/
こちらでもステージ・イベントが目白押し!柴又で一日中遊べちゃう!
さらに「『松屋の飴切り』MADコンテスト」なるものまで開催されている(^^)/
http://www.kameari-net.com/topix/?p=3315

是非「葛飾・柴又」に遊びに来てね!

>みっちーさん
先日は浅草大道芸ありがとうございました!時間が当日にならないと確定できない(というか当日になっても決まらない)のでご迷惑をおかけしました(^^;)お元気そうでなによりです(^^)/いつもありがとうございます!またどこかで!!

http://ameblo.jp/pierreono/

 
 
》記事一覧表示

新着順:50/244 《前のページ | 次のページ》
/244