teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大迫力のステージ

 投稿者:もうすぐジジー  投稿日:2015年 9月22日(火)21時35分4秒
  通報
  本日久留米市民会館で初めてライブを拝見させて頂きました。
最初見たときは三味線を持った「テツ&トモ」かと思いましたが、演奏が始まってびっくり仰天(゚д゚)!
意外にも一曲目から私の大好きなベンチャーズが聞けて、思わずニヤニヤしながらリズムを刻んでいました。
アンコールで津軽三味線も聞けて大満足でした。
お二人のすばらしいテクニックと息のあったパフォーマンスに、ただただ感激しまばたきができないほど見入ってしまいました。
今後も応援したいと思います、九州にきたらぜひ見に行きたいと思いますので、今後のスケジュールをホームページに載せて下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/247 《前のページ | 次のページ》
/247