teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジモティーに200wの大型ギターアンプを出品しました。

 投稿者:おいちゃん  投稿日:2016年 9月27日(火)20時43分44秒
  こんにちは。
突然よそから書き込み失礼いたします。

札幌市中央区で社交ダンススタジオをやっている者ですが
このたび12月で閉店の運びとなり、機材の処分をしております。

いろいろ調べたところ、大型電化製品はジモティーというサイトで
直接取引をするのが送料も手数料もかからず便利だとの話を聞きまして、
【Sunn】の Concert Lead 85 を出品しました。


経営者が体調不良で入院の可能性もあるため、早めに処分したいとのことで、
もしかしたら音楽スタジオなら需要があるかもと考え、
失礼ながら直接情報を書き込んでいる次第です。


お店でレンタル機材として使える物か、お客様で個人的に欲しい方がおられるか、
当方素人のため想像がつきませんが、
もしよろしければご覧くださると幸いです。m(__)m

こちらです↓
http://jmty.jp/hokkaido/sale-inc/article-28kpu


ご連絡は、fukkatsu-18@i.softbank.jp
もしくはお電話090-1302-6322 加藤康浩(かとうやすひろ)まで。


なお、同じお願いを他にも同時にしておりますので、
万一先によそ様で決まってしまった場合は、
誠に恐縮ですがご容赦くださいませ。

http://jmty.jp/hokkaido/sale-inc/article-28kpu

 
 

4/24(SUN) PL/RAY FOR JAPAN~被災地の皆様へ~

 投稿者:PL/RAY FOR JAPAN  投稿日:2011年 4月23日(土)08時13分44秒
  告知失礼致します。

●4/24(SUN) PL/RAY FOR JAPAN~被災地の皆様へ~●

OPEN 17:00 / START 17:30
Ticket ¥1000+DRINK¥500
(Ticket代は責任を持って赤十字社を通して、
被災地の皆さんに寄付させて頂きます)

札幌市中央区南6西2フォレストビルB1F VIYATTO

★CAST/
DJ-yamada,
DJ-Pinoko,
カルテ,
若葉
放蕩歌劇,
オレタチ,
PISTOL DISCO,
BUNCHED JAGAR,
ブラッディーシーザー,
GAJAHMADA,
Incanation
碓氷武志(ブラックペンギンズ)

★19:30~チーム天は、
碓氷武志(ブラックペンギンズ)に変更になっています★

震災から1ヶ月が過ぎました。
被災地では復興に向けて市場が再開されたり、
小学校も新学期を迎えたりしている地域がありますが、

今尚ライフライン等の寸断で困っている人。
今後の生活に不安を抱えている人。
原発への恐怖や風評被害。
そして、震災孤児達の将来。
本当に色々な問題が山積みです。

この困難な状況の中、
私達が今、出来ること、、、として、
大好きな【音楽】を通し、
皆が楽しんだ時間が、
せめて『震災からの復興』に役立てば良いと思って企画した、

【PL/RAY FOR JAPAN】

私達、一人一人の力は本当に微力ですが、
沢山の人の力で今回の震災復興に役立てる事が出来たら良いな♪
と思っています。

このイベントに向けてブログとtwitter開設しました。
アメブロやtwitter活用されている方がいましたら、
どうぞフォローや閲覧などなどして下さい。

●アメブロ
~PL/RAY FOR JAPAN~被災地の方々へ~~
http://profile.ameba.jp/wv022520/

●twitter
http://twitter.com/PL_RAY

http://ameblo.jp/wv022520/

 

ライブ告知失礼します

 投稿者:DOGFACE3  投稿日:2009年 8月 5日(水)12時22分43秒
  突然ですがどうもです。ドッグフェイス3です。早速ですが来る8月8日(土)Df3企画ライブ『BE-POP HIGHSCHOOL 夏休み』が
北海道は札幌市南区澄川3条2丁目の『モダンタイム』で開催されます(19:30開場20:00開演1000円1drink付き)。
対バンは リーとひろりん、タクマモトオさん、Genkeys、春猫と素晴らしいです。
Voのカゲが5年8ヶ月ぶりにギターから本来のベースに戻って初のライブでもあります。
全道のGirls and Boys、婚活中の諸君、そして最近引きこもり気味の君、その他オールザピーポーのお越しをお待ちしております!

DOGFACE3  お問い合わせ:dogface3@infoseek.jp
モダンタイム http://modantime.sunnyday.jp/index2.htm
管理人様 不必要でしたら削除願います。
 

釣果は如何程?

 投稿者:限定解除@katou  投稿日:2009年 5月 4日(月)11時19分27秒
  先日はひょんな所でお会いしまして、大変恐縮でございます。
ところで太平洋側の釣果は如何なものでしたか?
日本海側は15時間粘ってホッケ2、ガヤ1、クロガシラ1、チカ30という釣果でした。
投げ釣りは惨劇でございました。
山田さんは如何でしたか?
 

苦戦してますっ

 投稿者:guitarman19660308メール  投稿日:2009年 4月12日(日)04時18分50秒
  STJP様

先日4/4はお世話様でした。リハビリ中の一後輩でございます。
苦戦してますよ『例の件』....ううむ(>_<)

ところでお願いというか質問。
2004.5.16の『JPカバーバンドライブ』の写真映像は残っていますか?
もしよろしければ私ども関係の写真映像を戴きたいのですが。
最近PC環境も充実してきまして、是非入手したいのですがどうでしょうか?
近々スタジオにお邪魔します。
ではでは....
 

あなたのオリジナル曲「英語歌詞バージョン」を格安料金にて制作します!

 投稿者:Hideメール  投稿日:2008年 9月 2日(火)10時07分10秒
  突然の告知失礼致します。

不適切であればお手数ですが削除お願い致します。

日本語のオリジナル曲を英詞へ (世界へ) と翻訳する。 翻訳サービス

" WILL SEE THE WORLD "
を運営しています。 Hideといいます。


数曲、英詞のオリジナルもとお考えの場合はお気軽に連絡下さい。

翻訳者の音楽、経歴
http://blog-imgs-21.fc2.com/s/a/m/samuraimfs/20080730085825.htm


翻訳者のミュージック グループ Equator

http://www.myspace.com/equatorhide

http://samuraimfs.blog118.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:棚村  投稿日:2008年 7月12日(土)21時27分3秒
  月曜の8時くらいからスタジオ入りたいなと思ってるんですが、大丈夫ですか??  

こんにちは!

 投稿者:木村メール  投稿日:2008年 4月11日(金)21時35分19秒
  またまたいつもお世話になっています。登別の木村です。今回もデモ送らせていただきました!よろしくお願いします!!

http://moon.ap.teacup.com/kimuken/

 

重ね重ね

 投稿者:STJP  投稿日:2007年 9月13日(木)21時53分22秒
  すみません、平に。  

残念ながら

 投稿者:sd  投稿日:2007年 9月12日(水)22時47分36秒
  そうですか、個人練習は当日予約なのにそれだとキツイですね。
他のスタジオを当たってみます。
 

レンタル掲示板
/10